2011年9月13日火曜日

タンスの後ろに落ちた指輪

人気占い女史によれば、本日、わたしは「タンスの後ろに落ちた指輪を拾うような日」で
キーワードは「カタルシス」だそうな。

そういえば、探し物が多い一日だった。資料、昔の書類など・・・
一度になかなか見つからないものばかり。

それでも全点なんとか発見。
おまけに、それらの近くにはいままで行方不明だった、これまた古い「版下」、
学年別漢字配当表なんかも見つかったりして・・・。

なかでも、
いまをときめく妖怪博士の名刺やファクスのレターヘッドは、かなりのお宝モノ。

スッキリ! したのもつかの間、またもとの所にしまっては、
こんどは何年後にお目にかかるのやら・・・。(たぶん、忘れると思うし)

0 件のコメント: